フォーーーーー!!!(^O^)/

あ、昨日のブログの続きでしたww



いやいや今日は東京電機大学旭祭でしたねーー!!!


実行委員会の皆さんおせわになりました~!!!


それを色紙にて、表現しただべさ。







川田まみさんとの共演は、何回かあったものの、こうしてじっくり二人でお話できたのは初めてで★



意気投合できたーー!!!嬉しいーー!!


トークコーナーでは、もっと面白いことを言おうと思ってたけど(笑)時間が過ぎるのは早くてねー。


あっという間にライブコーナーへと流れていきましたカラオケ


私が今回歌ったのはこの2曲。


1.蒼穹の光
2.BLUEBLAZE


いやー盛り上げてくれたみんなありがとぅ~!!!

フェイファミリーがたくさんいてテンションガガガ!!!って上がりまくったぜいっ!!







ありがとーーっラブラブ!アップアップアップアップアップ
幸せだぁ。


その後まみさんが歌われて。

それで、二人でコラボっちゃいました!


「残酷な天使のテーゼ」!


ひゃっほい★


まみさんとの声の相性が良すぎて気持ちよくて~♪


いつまででも歌っていたいと思ってしまったよー!!


まみさんLOVEドキドキ







そんなこんなで、すーぐ旭祭は終わってしまい~。
楽しい時間はあっちゅー間あせる


しかし~まだまだ11月のライブは終わらんぞ!!

癒しの時間をみんなありがとぅo(〃^▽^〃)o








東京電機大学の学生さんも、ありがとぅ~!!










その後~お笑いライブがあったので、観させて頂きww

大笑いして帰ってきたでござる。

サンキューーーーW←面白かった~