昨日解禁になったお知らせですーー!

11月10日(日)に神奈川工科大学で行われる学園祭に出演が決定しました!
KOTOKOさん、南條愛乃さんとのアコースティックライブをやらせていただきます!!


KOTOKOさんも南條さんも、とーーっても大好きなので、今からめっちゃ楽しみです♪

しかもーーアコースティックーー!狩野英孝←『スタッフー!風に』


アコースティックライブって今までやったことなかった...のと!とってもやりたかったので!
また一つ~夢が叶っったーー!狩野英孝

どの曲を唄うかは、お楽しみに☆
私自ら選曲したんだけど、たぶん...お!っとなること間違いないでしょう~☆ヒヒヒ(〃∇〃)


これからもみんなと接する事ができる機会を増やしていけたらと、日々頑張っております!!

昨日も、斎藤さんと上松さんと佐藤さんと4人で飛蘭会を開き、今後のニャーーーっといった部分を話し合ってきました!

期待してて下さいね~☆

そして、イノセントバレットのサントラとDVDを頂きました!!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2013-09-26_19.34.28.jpg


チャレンジしてみよっかな...ッキャ(///∇//)(///∇//)(///∇//)