コメントありがとう~!!

面白レコーディング写真ネタ切れしないように、チームフェイでこれからも頑張ってアップします!!ww←がんばるところ違う(´Д`|||)


そして、いくつかみんなにチェケラッチョしてもらいたいことがあるのだ!


まず、「タツノコプロ」50周年記念トリビュート・アルバムに参加させていただく事になりましたーーー!!!


http://www.s-inc.jp/faylan/information/2013/21.html


どの曲を歌うかは、まだ内緒☆
でも、最初聞いた時は『おッ!!私がこれを!』と思い、先日仮歌録ったら...すごくきもちよーく唄えました!!
なんというか...ん~青春船


という感じ。


楽しみにしてて~ね!!



あと、先日ライブゲストとして出演させていただいた、
「八犬伝—東方八犬異聞—」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂
のイベントDVDが発売致します!!!

★商品情報
「八犬伝—東方八犬異聞—」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂 イベントDVD
価 格:\7,140(税込)
品 番:MOVC-0027
発売日:2013年10月25日
仕 様:2013年6月2日(日) に日比谷公会堂で行われたイベントをDVD化!
出 演:柿原徹也・日野聡・高垣彩陽・岡本信彦・前野智昭・寺島拓篤
    三宅淳一・三木眞一郎・津田健次郎・代永翼
    LIVE GUEST:飛蘭・Ceui


こちらも、是非☆すっごく面白かったよ~!!!


そして、イノセントバレットが発売されましたね~!!!

私が歌っている、主題歌「keep the faith」、挿入歌「魂のReload」。
是非聴いてみて下さい~!

もう聴いてくれた人ありがとう!!

「keep the faith」は力強く、ここから始まるって感じ。
「魂のReload」はなんというか...私この歌詞自分で書いておきながら...聴いてて泣いちゃうんだよね。普通の日常で感じる気持ちもあるから、みんなもそういう気持ちで聴いてもらえると、また広い楽しみ方ができると思う。もちろん、「keep the faith」、「魂のReload」2曲ともゲームにとても寄せて書いた歌詞なので、ゲームにはベストマッチしてると自信も持てるよ!!!


是非聴いて下さい~!!



たくさんジャーーーっと言ってしまったから、みんなの頭がジャギュッ!!!!ってなってしまったかもしれないので、



マチュコ氏でラストを!!

彼が私を呼ぶのです...




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2013-08-29_21.03.12.jpg



好き.....恥ずかしい