今日は~


正確には昨日になるかーー。


B.G.M. Festival Vol.01 - PRIMAL-に参加させていただきました!!

私はフロントウィングさんの中での出演でした!

佐藤さんと、『カナリア』をデュエットさせてもらいました!

佐藤さんのデビュー作でもある『カナリア』を唄う事ができて...
とっても嬉しく、なんだか切なくもあり...それはきっと会場で涙しながら
聴いてくれていた人がたくさんいたからというのもあります。

それと、フロントウィングさんの10周年記念作品のグリザイアの果実の主題歌でもある、
『終末のフラクタル』を唄いました。

何回も思うのですが...

フェイラーーンというみんなの声援と、歌の中でのかけ声を聞くと、本当に心が温かくなります!

みんな、ありがとう!!


佐藤さんとのショット!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2012-09-23_21.31.12.jpg

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2012-09-23_21.25.59.jpg




今回、私のこの髪型&衣装見てよーー!


えへへ。


つっこんでくれーー。

いや、誉めてくれてもいいぞww


むしろ誉めてくれると....いいぞww





いつものフェイではないのだよ。


頑張ったのだ!

で、さやぽうとも☆


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2012-09-23_21.24.11.jpg


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2012-09-23_21.20.30.jpg



ちょっと遊んでみたww


しかーーーし、私今日、爪も気合入っていたのです!!


見て☆



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-2012-09-23_21.17.01.jpg




自分なりのサイコーにラブリーに仕上げた私を見てくれーー!



とばかりに....唄ってきたのさ。

へへん。



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_3611.jpg

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_50515.jpg


楽しかったし、あっという間だった。


やっぱりイベント楽しい!!!


でも、ワンマンもやっぱりやりたい!

いつか、バースデーライブや、クリスマス、サマーライブなど...

ワンマンでライブができるように力つけるから!!!


もう少し、待ってて下さい!!

頑張る!!!!!


あーーーー。



ライブもっとやりたーーーーい!!!と、

更に強く思うようになった一日でした...。