みんなのコメント見たらなんだか勇気でてきたーー!

なんでもできちゃう気がするだよ!!

さて。
明日から私はお家を出て泊まり→ドイツへ☆

その前に、更に黒くなった髪を見せちゃうね!!


引きだと...


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0824.JPG


少しアップにすると...



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0830.JPG




どうでしょう??

あんま変わらない!?


私的には変わったよーー!

今日行った、行きつけのまつ毛バーマのお姉さんが..

『髪かなり黒くしましたねーー!』
と、ビックリしていた位ww

私的には満足(‐^▽^‐)

そして、新しいカラコンを入れてみた!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0823.JPG

どう??

今までのは、フチが黒いタイプではなかったんだけど、
これはフチ黒くて着色部分が大きめ。

でもね...慣れてないせいか...やっぱり前の方がつけ心地が良い。

慣れればこっちも愛用しようと思います!
でも、とりあえずは...前使ってたカラコンつけて~時々これつけて~」
ってな具合で遊んでみようと思ってるよ☆

カラコンで度ありってなかなかないよね..私1dayじゃなきゃ嫌だからw

ドイツは、前のコンタクトで挑みます!!!ドキドキ

暴れてきますww

あと...

因みにまだ言えませんが、

最近作曲を頑張ってます!
今年はイベント&作曲系で忙しくなるかも☆

今までとちょっと違ったフェイを...これからも期待していて下さい!!

必ず、後悔させませんので←言い切ったーーー!!!!あせる

そんな感じで~!
しばしのサヨナラだ!日本のみんな!

応援を頼む!!!!!
むむっ(`・ω・´)ゞ