今日は、「Lantis Presents スペシャル コラボ ライブ」に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

今回は、こういったイベントが出来た事がとても嬉しく思っています。

今日は日本初披露曲など、初めて歌う曲も多かったから~どきどきしたよ~。


私は今月入って夏風邪に苦しんだので...ww会場のみんなが...あんなに汗だくになってくれて嬉しいけど、冷えて風邪ひかないかな~とか、なんだかすごく心配してしまった...っww

みんな、替えのTシャツとか持ってきたりして、風邪ひかないでね~!!!!

私は心配なのだよ...。
エアコンききすぎてるところ、たくさんあるからさ、気をつてねーーーー( p_q)


と、話はそれましたが...


みんなと盛り上がれると、やっぱり最高だねーーーー!!
ライブって最高だよーーーー!


「フェイラン♪」って声きくと....

いろーーんな事が明るくなって、世界一元気なんじゃないかってくらい、パワーもらってる!


あと、ライブ中のみんなの笑顔!!!


たまらん!!!!!!(。>0<。)ドキドキ



もう~会場に飛び込んでいきそうになってしまうのだよ~ほんとに。

あーーーー幸せ貰ったなーーー。


本当に幸せだったなーーー。


ごめん、私の気持ちばっかり。


でも本心なの。
くどい!とか言わないでねww


マジで大好きだから。


そして、今日の私の衣装は~!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_8014.jpg



こんなかんじ!

ピースチョキ



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_6165.jpg



ライブは☆


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_6905.jpg


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_7972.jpg


ライブ後。

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_6416.jpg



その後...


私達、yozuca*さん、美郷あきさん、佐咲紗花さんと4人でご飯で語りまくってました☆

といっても、なんだか私がテンション上がりすぎてマシンガントークしてしまった気が...ww

3人の皆さんとは、イベントでご一緒させていただく事が多かったので、仲良しなんですよ~!!
特に最近ご飯とか行かせていただくようになったので、とっても嬉しいのです!!

いい先輩や同期に恵まれ...幸せですな~。

また早くみんなに会える日を楽しみにしてます☆

私は次はドイツだーーー!
ドイツの皆さんを楽しませてきます~!!!!!