赤ちゃんを周りが産み始め...


幸せとは、色んなカタチがあり、色んな選び方があるんだな~としみじみ感じています。。。

もちろん私は夢というカタチで幸せを実感させていただいておるのでござーる。

その夢の中で更なる夢が実現したのでござーる。

もう公開している内容で、TVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学」のオープニング主題歌を唄わせていただくのだけど...


その曲は先日レコーディング済みなので...
いよいよ☆
残るはカップリング曲。

その曲を私が作詞作曲致しました!

そして私の作曲では初の生☆楽器レコーディングが昨日だったのです!!

もちろん、今までの曲も...ギターのみ生演奏でというものもあったけど。

それはそれはとーーーっても緊張してね。
緊張しすぎてやはり前日はあまり眠れなかった..っていうね。

でも、楽しかったよーーー!
その光景の写メを載せ.......





ると思うでしょww
緊張して写真なんてとんでもない!撮れない撮れないww

爪はこんなになるし。
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0729.JPG

フレディだよ~エルム街の悪夢だよ。

斎藤さんに「久々に聞いたな~」って失笑されたけどね。
セロハンで遊んでましたw

というか、肝心なこのカップリング曲だけど...

一言で言うと、「爽やか応援ソング!」

ライブ感たっぷりのね。

楽しみにしていて下さい☆☆☆
この曲で、みんなに元気を届けられたらいいな~。
疲れた心を癒してあげたい!とか考えながら作った曲なので、
これをきっかけに、少しでも毎日を、より楽しく過ごせたらいいなと思っておるのでござーる。

とはいえ、その前にもうすぐ!
いよいよ☆
スーパーゲーソンライブ♪

バック映像がとっても美しいので、楽しみ~。

みんなに会えるのも、めちゃ楽しみにしてます!!
イェイ≧(´▽`)≦