みんなーー!!

たっくさんコメントくれて本当にありがとう!!!ドキドキ


誕生日にブログ更新したら、みんながいっぱいコメントしてくれて感動の嵐でした。

毎日見て...あ、いつもコメントしてくれる人だ!!あ、初めて書いてくれた人がいる!

とか、なんだかも~ずーーーっと目頭熱くしていました!!!


あたたかい言葉をみんなありがとう!!

歌を通じてこんな風にコミュニケーションをとれる事が、いまだに信じられない気持ちです。

でも、夢は叶うもんだって知ってしまったから(笑)
これからも大きく夢を持ち、負けず突き進んでいきたいと思います!!

でね、昨日親友の『DEAR BEST FRIEND』の曲の子に会いに行ってきました!

その子の子...ww

その子が産んだ赤ちゃんに会ってきました!!

とーーーってもちっちゃいのね!
とーーーーーーーーっても可愛いのね!!

この赤ちゃんが、私の親友のお腹にいたのか...と思うと、
本当に命って尊いものだなあと、しみじみ...。

奇跡とまた見れた気がしました。

私もいつか...ww
欲しい~!!!!!!!!!!!

と何回も叫んでしまったの。
だって親友の子でこんな可愛かったら、絶対自分の子がヤバいもんww


で、日帰りで帰ってきたんです!!

あと、報告が遅くなっっちゃったんだけど、

先日、奥井雅美さんのアルバムの1曲にコーラスで参加させていただきました!!!
わーーい(‐^▽^‐)


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201205151850000.jpg


みんなでワイワイと!!
楽しかった~!

奥井さんの声は、透き通っていて本当に大好きドキドキ

透き通っていて、尚かつカッコいい!尚かつ表現力がすごい!魂がある!

と、シンガーの魅力全部揃っている奥井さん☆大先輩のアルバムに、携わらせていただけた事が本当に光栄に思います!


しかも、めちゃライブで盛り上がりそうーーな曲だった!

全然関係ないけど、奥井さんはいつ見ても若さがハンパない...。
あれは20歳くらいの肌だな...。

女子力の強さを感じてきましたww

これは私もやる気にならないわけがない!!
キレイになって、良い女ってやつ目指すのだ☆

ハードル上げてしまったフェイを、みなさんこれからもどうか宜しくお願い致しますσ(^_^;)