みんな、コメントありがとう~!!

先日のPV撮影、早朝から翌朝までの...長い撮影でしたが、とっても楽しくて、周りの皆さんの愛情をたっぷり感じながら撮れたので、期待していてください!!

まだ、私も完成版は観てないけど、きっとたくさんの方々の温かさが詰まったPVになっていると思います!!


これ、ツイッターにものせてあったけど

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-IMG_9847.jpg


いつものチームフェイです!!

そして、新たに...チームにランティスの保坂君が加わりました!!

彼は、本当に申し訳ないくらい、色んな事に気をきかせてくれるし、とても雰囲気の良い現場を一緒に作ってくれて...感謝しています!!

みんな!宜しくね☆


そして、今日は!!


私のママ、
フェイママの誕生日です!!


もちろん、ケーキを買ってお祝いしてきたよーー!!
プレゼントもあげたし☆
ママも、おばあちゃんも、美味しいってたくさん食べてくれた☆


こういう時、幸せを感じる...。


ママがこの世に生まれてきてくれたから、私がここの存在するわけで...


その前に、ママが存在するのは、おばあちゃんがこの世に生まれてきてくれたおかげなわけで...


こう考えると、人生は....一瞬一瞬が奇跡なんだなと...思う。


もちろん、みんなと出会えた事も...。


たくさんの想い出をこれからも、家族や友達...ファンでいてくれてる皆と作っていきたいと思いました!!

さて、私はここ最近色んな作業を自宅でしている事が多いのですが...

楽しみにしていて下さいね☆☆