「モバオク!×ANIMAX MUSIX」チャリティオークションで



ポリス帽ゲットしてくれた方!!!!



ありがとう~!!!!


ぽらリスツアー思い出すなぁ。

ぽらリスちゃん、元気してかしらドキドキドキドキ



今日は、めちゃloveな、メイメイ(May'nちゃん)のライブに行ってきたよ!!!!


メイメイの声、独特な世界観があって好き~(*´▽`*)


さすがメイメイ!!!!って感じの、とってもカッコ良いライブだった☆


最近、自分のツアーに向けて、グッズだったり、衣装だったり、、、


色んな事を考えていた時期だったから、


スゴい刺激になった!!!!



早くツアーやりたいよーー(T^T)



もーすぐクリスマスだし(←意味ないけどww)

と、いうことで(笑)



クリスマスツリーの前でクリスマス気分をだしたいが為に、



幼児期に戻り、、、









あー切ない。
クリスマスって切ない。


なんでだろ~。



でも、好き。




そんな余韻にひたりながら。

明日はジャケット撮影!!!!



今回のフェイはどんな感じになるか
、、、


楽しみにしててね(^_^)b



チームフェイの力を、発揮してきてみせるにひひグー