昨日は、「ANIMAX MUSIX 2011」に来てくれたみなさん。
遠くから応援してくれたみなさん。




ありがとうござました!!!

今回私は、
カバー『あなただけ見つめてる』
コラボ『JOINT』

ソロ
『mind as Judgment』
『Blood teller』


を唄わせていただきました!


コラボは、佐咲さん&ayamiさんと☆


なんだか、とっても新鮮な感じがしました!
ayamiさんとは、初めてお会いしたのですが、とってもキュートで気さくで、見惚れてしまいました☆


カバーでは、ずっと大ファンだった大黒摩季さんの曲を!!!!!
私の青春時代...ずっと聴いていた曲でした!!大黒摩季さんのアルバムは、今も移動時間にたくさん聴いていて、何より歌詞が最高!!!


夢みたいな時間でした☆

そして、ソロでは~

みんなに盛り上がって欲しくて
『mind as judgment』!
そして私の楽曲の中でも大好きな新曲☆
『Blood teller』!

ブラテラは緊張したな~。あの衣装は、遠目からだと肌色に見えたんだねww
ごめんねm(_ _ )mびっくりさせてしまって...。

少しだけ、ブラテラのジャケット写真をイメージして、タイトな感じで攻めてみました☆


と、衣装の話をしたので、
ここで写メをどーーんと載せちゃいます!


まず、ファンのみんなドキドキステキなお花をありがとうーー!!

イメージカラー、イエローを意識してくれたんだね!!!

嬉しかったーーー!始まる前に見て、涙出そうになったよーーー( p_q)嬉しすぎる!!!!

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



そして、楽屋☆

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg




で、メイク中です!!!
こうして、フェイが出来上がるのですww

photo:10




そして、まずは~オープニングの衣装☆

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



続いて、
カバー『あなただけ見つめてる』
コラボ『JOINT』
の衣装☆


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



またまた続いて...
ソロ
『mind as judgment』
『Blood teller』
の衣装☆

$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



全体/おどるポンポコリン
の衣装☆


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20111124_171721_909.jpg


アップ☆$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg



そして、打ち上げの時に何枚か、アーティストさん達とパシャリ☆

喜屋武ちあきさんと☆
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20111124_171800_182.jpg

Sea☆Aさん達と☆
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpeg


こんな感じで、昨日は無事...ライブを終える事が出来ました!!


この「ANIMAX MUSIX 2011」のイベントを通して、やっぱり改めて...
アニメミュージックってすごい!!

体の底から元気が湧いてくる!!って感じました!

これは...なんというか。

日本独特の音楽。それが日本の文化であり、私達はそのアニソンを唄わせてもらっている。
その中の一人のシンガーとして、精一杯日本の音楽をたくさんの国の方々に届けたい!
日本の音楽の中でも、アニソンというカテゴリーをもっともっと広めていって、世界中の人達に愛される曲を唄うんだ!
と、改めて思いました。

アニソンは、それだけの力があると...私は信じています。

だから、こういったアニメミュージックのイベントをもっともっと広げていって、私も出来る限り参加させていただけたら...と思っています。

これからも、アニソンをもっと盛り上げるべく頑張っていきますので、みなさん!宜しくお願い致します!!!


とにかく昨日は、最高の時間をみんな!ありがとう~!!!


そして続きは是非!!!

2月のツアーで☆ねヾ( ´ー`)