今日は、11/9に発売される「Blood teller」と「PIANOTE」について語りたいと思います。


まず、「Blood teller」ですが...



アニメ『未来日記』EDでは、1コーラスなので、なかなかこの「Blood teller」の全体の世界観というか、感覚が...つかみにくいと思います。


ただ、フルサイズの「Blood teller」は、とってもベースの低い音が響いていて、すごく迫力があります!!!



もちろん、1コーラスでもいい曲ですが←自分で言っちゃってる。ww

いつも移動中、この「Blood teller」聴いてますが、本当に良い曲だな~と思ってます。


『未来日記』のストーリーがそのまま描かれているような歌詞と、天国か地獄か...といった切羽詰まった感のあるメロディとで、最高の仕上がりになったと確信しています。



是非、11/9。聴いてみて下さい。
PVも含め、また成長できたであろう私を皆さんに感じてもらいたいです。


そして、C/W曲の「PIANOTE」




rinoさんが作詞作曲して下さいました。


最初聞いた時、本当に涙が止まらなかった...。

切ないんだけど、心温まる!!!

この冬に、「PIANOTE」を聞いて...
たくさん泣いて下さい。
たくさん心温かくなって下さい。


えっと...




「Blood teller」と、「PIANOTE」では、

全然正反対の歌詞ですがww



その辺も楽しんでいただければと思っています。


とにかく私が言いたいのは...


11/9発売の
「Blood teller」と、「PIANOTE」


やばい最高です。


自信を持ってオススメします!!!


たくさんの方々が音楽を楽しんで、笑ったり泣いたりして、
明日への力に...勇気に変えてもらえるように...


心から願っています。