今日は~オフだったので、カラオケに久しぶりに行ってきたよ!!!



びっくりしたのが!



「飛蘭」の曲がたくさん入っていたーーーー☆



ああ...



なんか...カラオケで自分の曲が入っていたりすると、本当に嬉しい!!


と、


ずばり発見してしまったので...




入れてしまった...



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0514.JPG




さあ。この曲はなんでしょう!?(‐^▽^‐)





あとは、韓流アーティストさんの曲を踊りながら歌いまくってきました☆



昨日、にんにく注射してきたばかりだったので、今日のテンションの高さがハンパない!ww



あとは、aikoさんとか、JUJUさんとか、福原美穂さんとか...



メイメイの曲も唄ったよ~!!




早くステージで唄いたいと...そんな想いが込み上げてきました!



次のライブは、今月末になってしまうけど...


それまで練習しまくろう!



そうだ!



飛蘭 LIVE in TDU
アンケート企画実施のお知らせがあります~!

10/30(日)東京電機大学第50回錦祭「飛蘭 LIVE in TDU」にて、私が皆さんからの質問に答える
アンケート企画を行います。
質問は「飛蘭 LIVE in TDU」特設ホームページのトップに質問投稿メールフォームへのリンクがありますので、そちらから応募お願いします☆

http://www.nishikisai.com/sp/faylan_live_in_tdu/index_faylan.html

応募締切は10/25(火)23:59までです!

たくさんの質問をお待ちしておりまーーす。

※なお、採用される質問は実行委員会で抽選させていただきますので予めご了承くだ
さい。


重ーーい質問から、軽ーーいww質問まで、なんでも!どしどし送ってきていただけたら嬉しいな☆



ハッピーアンサーフェイランみたいな感じで☆


フェイのパーティーへ、come on!!