みんな!!!



今日は、大事な情報解禁です!!




もう公式HPには記載されていますが、



そう!!!




2011年12月17日発売予定のゲーム「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」の
新オープニング主題歌「蒼穹の光」を歌うことが決定しましたーーーー!!!


$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-0915_13時解禁画像.jpg



しかも、作詞を私飛蘭が担当させていただきました!!
作曲&編曲はElements Garden菊田さんです!!!


この曲めっちゃカッコいいよ~!!

私毎日聴いてるもんキメ



本当好きだな~この「蒼穹の光」!!


作品の世界観を大事に大事に、表現できるように歌詞を書きました!!!!

作品の言葉を使ってみたりもしています!!!



詳しくはBLAZBLUEさんの公式HPを!

http://blazblue.jp/bb_ex/





そして、今日は、来週放送予定のUSENさんの番組「アーティストセルフポートレート」の収録をさせていただきました!!!!










$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110915_163911.jpg



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110915_164409.jpg



一人で語るのは、緊張~とか思ってたけど、なんだか楽しかったな~。1時間くらい語れそうな勢いでした!!!


こちらも是非聴いてみて下さい!!!!



よし!!!!



また明日も頑張るぞ~!!!!