あたたかい...。




この場所は、私が私でいられる場所。


すごくあたたかい場所。



みんなで円陣組んで叫びたい(笑)



ブログや手紙を読みながら...涙しながら...



先日、ラジオ関西「ANI-TAMA-ZOO Safari」の収録に行かせていただきました!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110906_173115.jpg




パーソナリティの、たかはし智秋さん、細谷佳正さん☆


すごく気さくな方々で、私の緊張は、マッハで←古いwww とけていきました!!



アルバムの事はもちろん、恋愛観や...今ハマっている事などなど...

たくさんお話させてもらって、すごく楽しかったです!!!!



ラジオって私好きなんだよね~。


声だけで癒される人っているじゃない??


こう見えて、私....昔は『そのハスキーな声癒されるな~すぐ眠くなる』と、言われ...誉められてるのか貶されてるのかwww



でも、それはそれで嬉しかったるしたけどね!



そして、そして!!!!



とうとう私の手元に届きました!!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0484.JPG



『ALIVE』ーーーーーー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








この収録曲はもう公開になってると思いますが...。



数曲ですが、作詞も作曲も今回は頑張りました!!


11曲目の『DEAR BEST FRIEND』は、親友に書いた曲で、


9/21まで聞かないで待ってる!って言ってます!




そんなたーーーーくさんの想いが詰まったアルバムです!!



ジャケット写真....中を開いてみると、某バッタ王国で頑張って撮って良かった~と思う写真がたくさんありました!!




あの時は、もう叫びすぎて喉カラッカラだったけど。




サイコーのアルバムに仕上がったと思います!


今日初めてセカンドツアーファイナルの映像も観たけど、私すごく楽しそうドキドキ





サードツアーのことばかり今考えてますwww



すでに、衣装はどうしようか...とか...ね!!



とにかく、色んなモノが盛りだくさんのDVDつきアルバム!!!!




9/21までもう少し待っててね☆フェレット・レオ君