昨日は、アニサマに来てくれたみなさん、そして遠くから応援してくれていた皆さん。


ありがとうございました!!!!!о(ж>▽<)y ☆




そして、お疲れ様でした!!!



今日も見に行かれる方も多いと思います!!


でも、とりあえず...私自身が出演させていただいた昨日のライブが終わったので、色々とブログで書こうと思います。


デビューして1ヶ月で初めてのライブが、アニサマでした。
しかもさいたまスーパーアリーナ。


今回で3度目の出演のなったのですが、初めての時は本当に、
このまま息が止まってしまうのではないかと思う程の緊張でした。



昨日は、3度目だからと...緊張はそんなにしないだろうと...そう思っていたんだけど、



前日全く眠れず...頭では分かっていても、やっぱり体は正直。




だって。アニサマで始まったといっても過言ではない、私の『シンガー』としてのスタート。



その地で、ステージで...また歌を唄わせていただけるという事が...すごくすごく嬉しかったんです。


大きなステージだけど...私の心の中では...『ただいま』的な想いが大きくなっていました。


あー。またこの場所に戻ってくる事ができたんだ。
ここが私を成長させてくれた場なんだと...。


そんな気持ちでいっぱいだったんです。

この気持ちは、きっとずっと変わらないので、来年もまた出演させていただく事ができるように、また1年精一杯活動していきたいと思います!!



皆さん...私を信じて...ついて来て下さい!


必ず大きな虹を咲かせてみせます!!



そして今回は、


■Last vision for last
■螺旋、或いは聖なる欲望。

を唄いました!!



初のイヤモニで、会場の温度観が伝わりづらいのかな...と不安だったけど、


みんなの笑顔やサイリウムの海を見た瞬間、そんな感情は吹っ飛んでしまい...

もっともっとパワーを届けなくては!!


と、みんなの笑顔に応えたくて...必死で唄っていました。



今年は黄色の衣装で参戦させてもらいましたよ~!!!


さてさて。



では、写真公開でございます!!!!



まず私の今回の衣装です!!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110827_170353.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110827_165947.jpg




スタイリストさんに作っていただき...すっごくぴったりのサイズで...。


こういうの着てみたかったんだーーー!


あと、出演者さん達とも写メ撮りましたよーー!!!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-NEC_0446.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110827_190300.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-NEC_0447.jpg





去年から1年の間で、お友達も増え...すごく私自身楽しみながらアニサマ頑張る事ができました!!



コラボでは、奥井さんとなっちゃんと一緒に、『熱帯夜Girls』唄ってきました!!!



ちゃんとダンスもしたよ~!!!


ニコニコ動画さんで研究して覚えたんだーー!!


ちゃんと踊れてたかが心配...。


でも、これもまた、本当に楽しすぎた!!


男性のみんなは、きっと知らない人たくさんいたと思うんだけど、ノリノリで飛んでくれててすっごく嬉しかったよ!!!!!



奥井さんとは2回目のコラボで、夢みたいでした。


なっちゃんは、私事ですが...めちゃファンなので(笑)可愛さにドキューンやられました。



あっという間にのアニサマ1日目。


最後のアンコールでは、、、


さっき、May'nちゃんと撮った写メにも写ってたけど!


そう、隊長つなぎを腰で巻いて出てきたんだよ~!!


気づいてくれたかな...。



ラストで花道に出て手振ってる時に、フェイのタオルを大きく掲げてくれてた人、どうもありがとーーー!!


嬉しかったよーーーーーー!


フェイは幸せだったよーーーー!!!!


本当に本当に、声援が聞こえる度に...胸がいっぱいになりました!



あと、残念な事に...


ランティス関根さんが、今回のアルバム以降、担当変わってしまう事になりました。


今度、また...関根さんが私達チームフェイに残してくれた思いを、ブログで書きたいと思います。



チームフェイでも、写真撮ったよ!!!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-__.JPG
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-__.JPG
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110827_222945.jpg





最高です!!


チームフェイは、最強です!!


ベストメンバーです!!



このチームの一人一人の愛で、フェイの音楽が生まれるんです。


皆さん、これからも...私飛蘭と、チームフェイを....宜しくお願い致します!!



そして、9/21発売、飛蘭2ndアルバム「ALIVE」試聴動画が公開されましたーーー!

YouTube→ http://bit.ly/rdKNvn
ニコ動→ http://bit.ly/pOrL03


色んなジャンルに挑戦したフェイを...楽しみにしていて下さい!!


よし!!


次は噴水広場で!!!


これから歌詞おぼえまーーす!!