みんなありがとう~(‐^▽^‐)


まだ、飛蘭 ALIVE TOUR 00、何唄うか決めている最中です!!


おーーー。


一気に目が覚めた気がする!!


歌詞覚えなくては!!


でも、みんな来てくれる事信じて頑張ろう



一番ビックリ&焦ってるのは、きっと私だと思うから(笑)



ここは、ゆっくり息をすって~はいて~。



作業に取り組まなくては!!!




というか、アニサマ明後日じゃん!!


そう、まずはアニメロサマーライブだわ(^∇^)



私のデビュー後初ライブがアニサマだったから、またここに戻ってこれたんだ...



と、すごく特別な想いのあるイベントなんです!


だから、今年もみんなに元気を届けに行くからね~!!!!



衣装の色は、、、、


ヒント

1、ピンク

2、パープル

3、イエロー


この3つのうちのどれかの色です!!!



さーーー。


答えは、さいたまスーパーアリーナのステージで!!




(・∀・)




そして、話は変わり...



昨日着ていた服、実は...



キッズ用のTシャツで300円。



100円均一で買ってきた、くまさんワッペンをアイロンで貼付けて~







飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0476.JPG





計400円だ!!!!



こういう、安くリメイクして、『かわいいね~その服~』って言われるのがたまらん!!




最近リメイクに凝っているフェイでした!!!



そうだ!


アニサマのラストのテーマソング唄う時の衣装も....



楽しみにしててね!!!!←なんか当日気づいたら大声で叫んでwww