みなさん、こんばんはーー!


フェイランといいます!!



今日は、エレメンツガーデンの菊田さんのバースデイでございます!!



おめでとう~!


昨日は蒼井翔太くんのバースデイでした!!


おめでと~!!



と、




そんな中私は、今日もアルバムに関しての取材を受けてきました!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110812_133709.jpg




久しぶりに稲荷っちに会ったので、写メ撮ってもらったの~<<ハート>>



前髪のびたでしょ!?


www


その後は、レコでレッツゴー!




今日の曲は、すごくパンク系の感じで唄ってきました!!


早く聴いてもらいたい~好



いやー。



久々にちゃんと写メ撮ったきがする(笑)