昨日は、なんとも...



貧そな食事でしたが...


ブログでみんなに怒られたので(笑)



今日は、ちゃんと買い物行ってきたんだよーー!!



偉い???




でね!



特価だったので、今日は今日だもん!そりゃこれしかないっしょ!!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0386.JPG






ぎーうなです!ぎーうな!




うなぎ





うんま!!い!!!





と思って。。



久々にぱくぱく食べていたら~






ごほごほ咳





なんだか~気持ちが悪くなってきたーーー!





いきなり胃に入れたから、胃がビックリしてたみたいだ!!!



これまた、切ねーーーーー( ̄∇ ̄+)






だから...



ちゃんと、日々食べるように努力します!!



お腹はすくんだけどな~。



ダイエットしていた人がそのうち、胃が小さくなって拒食症になる気持ちがわかる!!



ってか、全く同じ症状を実は中学で経験済みwww



安室さんに憧れて...



ダイエット始めたんだよね~確か...



でも高校入ったら...




かなりの勢いで過食し...




コロコロした体系になったのを......覚えてるわ。




ぼーーーぼー






すぐ太りすぐ痩せる体質の私...




あーーー。めんどくさいこの体質。




日々管理しとかないと....



体重いったりきたりだもんなーーー。



最近ね~このブログ長くない?私..




それは....


色々とあるよね~人生は。




と、考えだして語りたくなっちゃったよ。




しかしいかんいかん!!





ここで思いとどまらねば!!!



ダーーーーーーーーーーー!!






って、100メートル思いっきり走りたい気分!





でも知ってた??



マラソンて、胸がゆれるじゃん!www



だから、一番最初に小さくなるんだって!



脂肪のかたまりだからね!


『フェイやっぱりこの間の嘘じゃん』て思われないように、そのへんもきちんと維持致しますので!!!






って私は何を書いてるんだ!?かお






でも今日はとっても涼しかったから、マチュコもすごくスクスクと育ってきておりますフェレットBoo






写メみたい???



しゃーない。




50円ね!!!



ウソウソ(笑)




見せたげる!!!




可愛いぞ~!!!





$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0387.JPG




これで癒されておくれ。



フェイも、癒されてチューーーーーチュ口




しまくってます!!!


あと、最近初コメしてくれてる人、ありがとね~!!



もちろん!!!!ずーーーっとコメしてくれてる人、めっちゃ感謝してます!!




感謝感謝です感謝




これからも宜しくお願いします!!



ハートフェイハート