今朝...



ドア『カチャっ』



『カリカリカリカリ』




ん??



『カサカサカサカサ』




.......









マーーーーーーーーーーーチュコーーーー!!!





元気になったのね~!!








ピョンピョン跳ねまくってたよ!!




朝からかなりハイテンションなマチュコさんフェレット





なんだ~。




なんだか疲れてただけなのかな...



動物って気まぐれンだからわからん...




昨日さーーー、夜中まで作業してて、テレビつけたら....水樹奈々さんの密着やってた!


なんだか、私も更に頑張らなきゃ!って思ったよ!




うん。私は声優ではないから、仕事っていったら唄うことしかないんだけど...



だからこそ、全身で音楽を感じて伝えていかなければいけないし、そうであるべきだなって思う。





というかね...



最近、周りの友達がバタバタと...



結婚していく...(笑)




専門学校や、高校の頃




『この中で一番早く結婚するのって誰なんだろうねーーー』





とか、仲間で話してたんだけどね~




気がついたら....



(^▽^;)




やべ!!




あたし......取り残されてる?????






的な......
ちーん♥akn♥






はは...



はははははははaya





せめて笑わせてくれ。



まさかこうなるとは思っていなかったが...





しかしながら、思いとはウラハラに、




結婚しなかったからこそ、この仕事につけて、自分の夢が叶ったんだって思う!!!





だから、結果!ハッピーsayuやったぁ☆なんだけどね!!



ただただ、申し訳ないのが...



母に対して...




早く孫が見たいだろうに....www





ごめんなさいお母様(。>0<。)





人生って難しい。




自分一人の事だけ考えて好きなように生きていくって...



それができる人間ていないよね。



というか、誰かのために何かをしてあげたいって思うからこそ、生きて行ける。




ただ、どの道を選べば大切な人を全員笑顔にしてあげられるか....なんてことは、不可能に近い。




だから考える。



でも、きっと...



私のことを大事に思ってくれている人だったら、ありったけの愛情を注げば笑顔でいてくれる。




と信じてる。




友達も、どんどん環境が変わってなかなか会えなかったりするけど...



それでもお互い必要ならきっと一生友達。




なんだか語ってしまったけれど...




とにかく....



みんな結婚してしまった....



(笑)





と、最近ふと気づいたフェイでした。




さて。




電車の中とかで必ずやっている事、読書。




私にとって欠かせない読書の時間。




最近面白かったのは...











$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0381.JPG




アンフェアが今までのシリアスドラマの中で一番面白かったから、つい!




いやーーー。



まだ安藤が生きてるし、なんだか一気読みしてしまった!!


アンフェアファンは是非!!!!



オススメでしたハッピー