こんばんは~!!



フェイです。←なぜ改めてまったり



昨日の、「すーぱー☆あふぇくしょん」!!



どこ唄っていたか、さすが!



完璧当たってた人いたね~!!



答えは!!





「遊んで遊んでばかりがいいな」





ここですよ~!




あとは、2人で唄ってたり...みんなで唄ってたり!!




色々なところで、たくさん参加してますあせる




いやーー。



本当この曲、フェイ唄っちゃっていいの~とか思いつつ...



なんだか女の子のなった気分でレコーディングしたのだよ!!



ランティス組曲のレコの時のメンバーの皆さんとほぼ同じだったのですが、前回より会話もはずんで(笑)楽しんで唄わせてもらいました!!




あの「イェイイェイチョキ」って部分が、大塚愛さんぽくて好きLOVE JAM大塚愛まるあい







大塚愛さんの、スーパーマンって曲は、テンション上がるから朝いつも聴いてるもん♪





夜はほとんど録画したドラマ観てるけどwww



しかし昨日は、録画してたまっていたデッドマンワンダーランドのアニメを、一気に観ました!



なぜなら録画残量がなくなってしまったから...




デッドマン観てる人いる???




あれ、最後えーーーーーーーー!って感じだった!!



絶対続きあるよね!!!!




レチッドエッグ!?だっけ???



あの正体が明かされてないんだもん!!



誰かはマンガ読んで知ってるけど...(笑)





だから~続編が楽しみ~。





オススメです!!




そんな感じで、また私はアルバム制作に戻ります!!



あと、よく芸能人の方々がやっている、このコーナー!一回やってみたかった!



今日の私服~服。






$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0370.JPG




いや、でも、どこで買ったかは覚えてない...



覚えてるのは、トップスはスカル専門のショップで購入。


スカートも同じく!



レギンスは、子供の洋服売り場で...サイズ150を選んで買いました。


子供用って、160まであるじゃん??


レギンスって、子供用ってすっごい可愛いんだよね!!

靴下も!!


このレギンスは、小さなリボン×ハート柄で可愛いかったの!!



あと、ハート×スカルも買った!!


安くて400円だったwww




みんなが退屈でなければまた私服コーナーやるね!!!ニコォ



ByeByeakn