昨日のあの靴は!



いつか履いたらすぐ写メアップするね!!


でも最近はカジュアルだからーーースニーカーばかりwww


またアメカジにはまり中なフェイです顔文字



でね~


ずっと不眠に悩んでたじゃん?私......


むずむず脚症候群ってやつっぽい。


知ってた??


そのまんまのネーミングじゃん!!



ってつっこんでしまった(笑)




けっこうの頻度でなる人がいるみたいだね!!




だから特に問題とかないんだって!


不眠は嫌いだーーーー!!!



なので、今日から脚に湿布はって寝てみます!



運動とかたくさんしろってことかな...ww



やばっ。運動してない事がバレてしまった...




頑張ってストレッチ&運動します( p_q)



そしてーーー!



久々に、ハッピーアンサー!




名前 = めけめけさん
参加予定会場 = 【5月14日/埼玉】 【5月15日/名古屋】 【5月21日/横浜】 【5月28日/東京】 【6月3日/京都】 【6月5日/大阪】
質問 = お疲れ様ですっ!(`・ω・´)ゞ→ありがとうーー!

歌謡曲が好きなフェイニャンさん。
カヴァーできるとしたら、どの曲をやってみたいですか?
教えてください。よろしくお願いします。



めけめけさん、ありがとう~ドキドキ




そうなのよーーー!



歌謡曲大好きなんです!私...


もしカヴァーさせていただける機会があるとしたら...

そうだなーー。いっぱいありすぎる。

でも...



やっぱり!!



小林明子さんの「恋におちて」が一番かなーー。



あと、沢田知可子さんの「会いたい」もいい!



知ってる人いる!?



私は、母がよく唄ってたから...昔からすっごく歌謡曲が大好きだったの!!



カラオケボックスってものができてからは、毎週行って唄ってたしww



その頃は、もう工藤静香さんとか、ドリカムさんとかになってたけど...



私の歌の入り方は、いつもモノマネだったからね~。



モノマネは今でも得意。



その人の特徴を研究してどれだけ真似れるかってやってて...


だんだん歌が得意になっていったかな~って感じ。



カラオケ名人目指してた時期もあったし!!


なつかしっ!



当時は自分の唄い方や、歌声ってのがなかったから...(もの真似しすぎて...)




今のフェイとしての位置がすごく有り難くて心地よくて...



嬉しいんです!



だからもっともっと自分らしさを出していきたいなーーって思ってます!!



と!



なんだか話がそれたな...



なので、ここで今日のマチュコを!!


可愛いから!気絶しないでね→(してね!というフリ 笑)




















$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110705_212202.jpg




はいー


バタっバタ!