昨日歩きすぎて...


今日大丈夫かな~とか思ってたけど。



全然大丈夫でした!


なぜなら!!


今日はステキな方々にお会いできたからでーーす(‐^▽^‐)



じゃん!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110702_124648.jpg




そう、明日のTRIBAL LINKのリハーサルで、Larval Stage Planningさんの3人、島みやえい子さん、詩月カオリさん、川田まみさん、MAKOさんにお会いできたのです~!!!



わーーい!!




皆さんとっても気さくな方々だったので、私のテンションはMAXでした!!



そして私もリハを...





$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110702_120439.jpg
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110702_120513.jpg





すっごく緊張してるし、すっごくテンパルかもしれないけど、みんなを楽しませることができるように、死ぬ気で頑張るからね!!




明日の私も、ロックな感じで...セクシーな感じでいきまっす!!!!



今MCで何喋ろうか考え中...




なんだか...



なんだかすっごく緊張してる私。




はあ。はあ。




でも楽しむぞ!!




みんなにやっと会える~ドキドキ