やたー!!


みんな信じてくれた!!


良かった~!


そう、ホントに見たんだ...UFO...



グレイは、何度か見た事あったけど...


UFOは2度目だから、ちょっと緊張した!ってか、びッくりした!!



あまりに昨日は暑かったから...宇宙人さんもなんか地球が大変なことになってるで~。

って、見に来たのかもしれないね~。



って感じで...



今日もハッピーアンサーを1通だけ!!!





名前 = ヤンチャさん
参加予定会場 = 【6月5日/大阪】
質問 = ・マスコットのフェイミーって何歳の設定ですかwww前にムチ持ってたりしてたんで、どSな性格なんでしょうか?ww(名付け親としては知っておきたいwww)


ヤンチャさん、ありがとう~ドキドキ



名付け親としては、そりゃ知っておきたいですよね~。



フェイミーは、、



ん~。



そうだな...



私と同い年!!!!!!!




だってあれ、私のネコバージョンだもーーーんはばタン(ほっ...)







だから、ムチ持ったり、マイク持ったりしてるのですよ!!!




だから、年齢は...



まあ。ここまできたらあえて言いませんが...




だいたい誰と同級生で~とかでバレバレだと思うけどねーーー。




専門学校の卒業生みたいなところにも、なんとなく載ってた気がしたし...



そこは、みんなのご想像におまかせします!!



ただ!



稲荷以上ではあります!!!



当たり前か!!www




なので、フェイミーが、どSかどうかは...



正解は、どMです!!!!(笑)




だって私が、どMだから...


これはもうだいぶ前から、ライブとかニコニコ系で言ってるけどね!!!





Sなんて...小心者の私がなれるはずがない!



だから、ステージの上では、ま逆だからこそ演じやすいのかも...




Mキャラとは遠くなってしまうかも知れませんが...




今日は私!!




こんあヘアーで一日過ごしてみました!!!




$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110625_195520.jpg




どう!?



似合う!?


最近またカジュアルな服装に興味もってきちゃって...


多分髪切ったからだと思うんだけどね!!



明日は、髪の毛のプリンをなおしてきます!!!



少しピンク入れようかな....



あんまりわからない程度に...



よし!!



今日はもう帰宅したので...


これから、すべらない話観て大爆笑してネンネしましゅ~。


みんなのいっしょに観ようじぇピース