えーーー!




嘘だー!!




今日は何かと忙しくしてました、、、



合間に、お茶して気分上がったけど(^^)v











イェイアップアップ





フェイ、元気取り戻したのだーー!!!!




やたっドキドキドキドキ




飲んでいるのはタピオカドリンク(*^ー^)




てか、出だしで、




えーーー!って言ってた、あれ、、、





そう。




また、エアコンの上から、、、



カサカサ、、、




でもなんか、



カリカリの方が合ってるかも(*_*;




それって、もしかして、






ネズミ!?





ネズミぽい、、、




ネズミなら、マチュコと似てるからまだ、、、、ね(^^;)





でもエアコン付近にネズミっている?


うち、一応鉄筋コンクリートなんだけど、壁の隙間って、ないよね???



木造わかるんだけどさぁ、、、





はぁ。




毎日ヒヤヒヤしながら帰ってくるって嫌だなーーーーー。





でも、それにも負けず、





さっきポトフ作って食べた!!!!




節約節約、、、











おいしかったよーーラブラブ!チョキ




あぁ。





ネズミか、Gか、、、



助けて(笑)