昨日に続き、今日もハッピーアンサータッチザフェイラン!!



していきますね!!



まず、


名前 = 蒼天馬 紀礼さん
参加予定会場 = 【5月14日/埼玉】 【5月21日/横浜】 【5月28日/東京】
質問 =ふぇいにゃんが、今まで自分の作った料理の中で「これが一番」というものはなんで
すか??

覚えていたらレシピも教えてください!!

ぜひ作って、家族とかにも食べさせていです!(^ ^)


蒼天馬 紀礼さんありがとう~ドキドキ



料理...(T▽T;)



苦手なんだけどね~。


一番得意なのは、大根の煮物あせる


これは簡単!!


大根がひたひたになるかならないか位で、水だしと、醤油少々と、みりんと、お砂糖少し...

それで、煮込むだけ(笑)



それで、最後にゆずみぞをつけて...



これは体にも良いし、ヘルシーだし、最高です!!


簡単なので、是非!お試しあれ^^



と、あとは~基本的にコチュジャンつかって野菜炒めとかだなーーー。


ステーキ焼く時は、必ず胡椒と塩をたたきこんで、少しすりおろしニンニクをつけて、弱火でじっくり焼く...


あ!


あと、餃子は得意だよ~!

特に焼き方はすっごい羽が作れる!!!


これは、水を加えてから、弱火でゆっくりと焼いていって...最後はダーーーっと強火で水がなくなるまで焼く!!


その位かな~シラー



ってか、きっとみんなの方が料理うまいよwww



よし!次のしつもーーん!




名前 = ハドリーさん
参加予定会場 = 【5月28日/東京】
質問 = 飛蘭も所属するlantisには、超の付く雨男・女や晴れ女の方がいらっしゃい
ますが、今までの傾向では御自身はどちらよりだと思いますか?



ハドリーさんありがとう~ドキドキ




そうだね~!


前までは、雨女ーーって言われ続けてたんだけどね!

今は、それ以上に雨男が出現!?

してしまった為...

(笑)


私はけっこう晴れ女に変わったよ!!

いや、稲荷×フェイが晴れ女なのかもしれない...


二人で行く現場で、ここぞって時は、必ず晴天!!!晴れ




雨って天気予報で言っていても、フェイと稲荷が気合い入れると晴天SAYUサン



だったりする一番



だから、誰といるかで変わるんじゃないかな~とか最近思うんだよね~。


誰が雨男は言わないけど...www




きっと本人は、私が雨女だと思ってるから!www



いや~でも、本当最近天気には恵まれていてラッキーだよ~いえい




みんな、フェイと一緒にいると、晴天だよてへ




と...


今後のライブへさりげに誘ってみたりする☆-( ^-゚)v



それにしても~今日はなんだかすっきりしない天気でしたね~!



私は、おばあちゃんから釜飯が届いて


ヤホーーーイアップ




的な感じで食べました!







$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110618_202353.jpg




私、たまご嫌いなんだけど、釜飯のうずらだけ大好きなんだよね!!



この釜飯最高にうますぎやろてへ☆1




そして、この間私が仮歌していた曲ですが...


なんだか今日フルバージョン聴かせてもらったけど!!


カッコいいーーーー!



コレはライブで必ず盛り上がる!!



ただ、バンドメンバー泣かせな曲であることも、間違いないぇ



そんな曲を!




是非是非!楽しみにしていて下さいなドキドキ




あ~みんなの笑顔に逢いたいわ~



心から...。