昨日は、興奮冷めやらぬって感じで




眠れなかったーーー汗




朝稲荷に起こしてもらったら、


『フェイラン、どこのオッサンかと思うくらい声低かったですよーー』





って言われた( ̄∇ ̄)




朝はね、、、





声出ないのよ(笑)





それに、昨日の打ち上げで、声カッサカサでよけいにヤバイ、、、




でも、泣いても笑っても、明日大阪ファイナル!!!!





ツアーファイナル!!!!






なんか早かったなーー。



この間熊谷で始まったばかりでさ、、、




あー。終わっちゃうんだと思うと、淋しい気持ちがすでにフェイの胸を支配している。。




さて!




でも、今日は、、、




チームフェイのメンバーで、京都観光!





縁切り神社に行ってきたよ!!!!





悪運を切って、良い人と出会えるってところ!!!!





神様が判断して、良い運命に変えてくれるんだってさ(^O^)










この中を潜るんだってさ(●´∀`●)











みんなもくぐってたよ!!!!!!












今ホテル到着アップアップ






さぁ!!!!今日は早寝だーー!!!!





明日は、今のフェイの魂全開でライブをするので、みんな、宜しくねチョキ





ファイナルは、もー壊れる気マンマンで暴れてくる!!!!




みんなを全力でハッピーにしてくるからねーー(*^^)v


フェイフェイオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦)