やっぱり、温湿布はやめた、、、




うん。




なんかかぶれたからあせるダウン





でも結局さ、ステージたつと、みんなのパワーで、痛かったことなんて忘れちゃうんだ!




それくらいみんなのパワーはスゴい!!!!




特効薬だよね(*^▽^*)




胃痛も、お薬飲んでコーヒーやめたら治った(笑)





ハハハ( ̄∇ ̄)






しかし、なんだか今日は1日ヒドく眠いです、、、





なぜだー






最近癒やされてる私、、、ドキドキ






だからかなグー







そのわけは、ここの居場所がかなりー居心地良いから(≧▽≦)












この間ブログで書いたけど、友達から貰ったテレビ!!!!







寝室用の!!






ヤバイよー。





寝ながら観れちゃうところがヤバイ。





何度うたた寝してるか(笑)






今日はもう寝ちゃうやや欠け月





まぶたがビックリする程重い右下矢印右下矢印




むにゃむにゃむにゃむにゃ(-_-)zzz




明日の為に、早寝だ(^o^)





EASTのみんなを夢の世界へ連れて行ってヤルーー!!!!




明日はパーティーだーーーーー!!!!!!






みんなで思いっきり楽しもうぜいっ(o゚▽゚)o