みんなーーー!



またまたたくさんのコメントありがとうーーー!



嬉しいしょぼんドキドキ



そして泣けるコメントもたくさんあって、また号泣(≧Д≦)



今日ね、誕生日プレゼントみんなから届いたよラブレター




お手紙も入ってて、読んでたら、更に号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣号泣(ToT)






なんかね。



私より私のことわかってくれてたりしてさ…




本当に、ありがとう>_<




ありがとうね。





はぁ。





浸ってますかおチューリップピンクチューリップピンク






今日ね、ツアーの衣装のフィッティングしてきたよ(^O^)






いい感じーーー!






なんか、今までのフェイのライブ衣装とは少し違うの、今回(*⌒▽⌒*)




楽しみにしててね。



ドキドキドキドキラブラブ!





そして、帰りにお引っ越ししたランティスさんの前で、斎藤さんと記念写メールカメラ










そして、フェイ蘭←に因み、、、蘭の前で撮った私、、、どう長音記号2!?!?








可愛いでしょ!?(*^ー^)




え?




なんか違う!?



まさかーーー!





そんなわけないやろ。




、、、




、、、て




ほんまや!!!!!!!!!!!!!!www




しかし可愛いでしょヾ(≧∇≦)







フェイはこっち!!!!
















父親に似てるなーとしみじみ思う写メールだなうお座うお座うお座



さてーーー!



明日はプライベートでめちゃめちゃ楽しみなことが待ってるんです(*´▽`*)


明日報告シマーーースねねこへび