ごめんなさい!!!


昨日の質問の....




「HAPPY ANSWER FAYLAN」ですが、

【4/30~5/1にいただいたメールの一部】に文字化けがあり
読めないメールがあったのです(ノ_-。)

文字化けの原因は既に解決されたようなので


これから送る人はご安心を!!!!!



本当にごめんね!!


なので...

【4/30~5/1】の間にメールをくれた方々!!

大変申し訳ないですが…再度
こちらにメールいただけますと幸いです <(_ _)>


http://www.s-inc.jp/faylan/information/2011/36.html





本当にすみません!!お手数おかけいたします!!!(>_<)






と...




GWですが...



お仕事の人、身近に旅行の人...


それぞれだねーーー。



でも一番は...


お家でまったりが多かったみたいだね!!




うん。




GWは...





お休み期間にするのはとても良い案のような気がします。





私も体調が良くなるまで...少しスケジュール調整してもらってますあせる




「飛蘭 LIVE TOUR 02 -HAPPY SOUL DANCE-」ライブグッズは、みんな観てくれた!?





この間のイメージカラーは!蛍光の真ッ黄色でした!!!




最初の候補が、ピンクだったんだけど、



ピンクだと普通っぽいから黄色にしてくれーーーーー



と...



頼んで黄色に変更してもらいました!




黄色いいよね~黄色のハート




なんか、夏ーーー!!!って感じしない!?




トロピカルなイメージ!?



パイナップル的なwww




なので、女子のみんなは、爪は是非黄色でライブに来て下さい(笑)



嘘嘘!!!



私は因みにビビット黄色の爪でツアーをまわる予定です!!




黄色はサイコーーーにテンションあがるーーー!!!


私の一番のオススメは...



携帯ストラップの裏面の蝶の画!!!!!




あれも私が『これに変更して下さい!』




とお願いして決めたのです!!




可愛いよね!!!




あのくらい変化がある形やデザインじゃないとさ...




せっかくHAPPY SOUL DANCEなんだもん」!!




はじけないと!!!!黄組☆





イメージカラーの黄色!!はーと5




どこかに身につけてきてくれると嬉しいなーーー!!!





あーーー楽しみすぎ!!





このツアーは、フェイらしいがフェイらしくない!?



がしかし、やっぱフェイだわーーーー



と思ってもらうるようなライブにしたいです!!



そんな中、もう5月!



ママからは、誕生日プレゼントをもらいました!!!



$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110501_213510.jpg
$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110501_213436.jpg





ずっとつかっていた、クロエの香水。




あまりにいい匂いで大好きだったんだけど、もうなくなってしまい...





そしたら、プレゼントしてくれた!!!





これさ...香水なのにお値段高めだからさ...




なかなか自分で買う勇気がないんだ...。





人へのプレゼントだったらいくらでもお金使えるんだけどねwww


だから、嬉しかったーーー!!




ツアー中もこの匂いふりまくぞーーー!!!!




フェイのLIVE HOMEへ!!!!



YOU!!  来ちゃいなよ!!!笑



BYジャニーズ