さてさて(≧∇≦*)



昨日はPv撮影だったけど、


今日は、まず




グリザイアの果実の打ち上げに行ってきましたアップアップ





パセラさんでやったのですが、




そう!



名物のハニトー!!!!











スゴくない?!




ハニトー好きのフェイ的にはたまらない~チーズ





そして、




そのあとは、ツアーに向けての、とあるインタビューを受けてきましたー!






テーブルの上にはズラーーーっと並んだ、歴史達(〃'▽'〃)










思い出すなーー




色々と、、、






あと、





灯-TOMOSIBI-のジャケット写真はこんな感じになりそうでーすドキドキ













かなりヤバイー!





今までの中で一番ヤバイー!




期待していて下さいねーー(*⌒▽⌒*)




そしてそのあと、




私がまた、作詞作曲した曲。




素晴らしい世界へ




という曲のレコーディングをしてきましたー!




これは、灯-TOMOSIBI-のカップリングになります!!




自分で言うのもなんですが(笑)





スゴい好きな曲です!




コレも楽しみにしていて下さい!!!!





終わり、





稲荷と、ウイスキーボンボンで、乾杯ワイン












そして、今に至る。




皆様、お疲れ様でしたーーーーーーーーーー!





いやー




なかなかの中身の濃い1日だったなぁグッド!