みんな考えてくれてありがとー!!





おばあちゃんの誕生日と同じ誕生日の人がたくさんいてびっくりしたよ!!




この中からヒントもらって考えるねーーっ





温泉旅行かぁ、、、



いいかも。


でも形に残るものの方がいいのかなぁ、、、








悩む。(:_;)



でも、めっちゃ助かった!!





本当みんなありがとー!!!





(〃'▽'〃)






そしてそして!!!





今日は!!!






なななな






なんとーーーーー!!!





クェラジにゲストとして行かせていただきましたーー!!!








$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110413_192558.jpg


天乃 翼役の南條愛乃さんと、皐月あやめ役の巽 悠衣子さん!!!





めーーーーーーーーーーーーーーーーーー












っちゃ面白い!!!






久々に、ラジオでお腹かかえて笑ったょ!!







サイコーーでしたーーーーーーーーー!!





二人のトークが素晴らしい!!





クェイサーのOPやらせていただいて本当に、嬉しいです!!!!!







ヾ(≧∇≦)







そして、スタジオに遊びに来てくれた佐咲さんとも仲良くなれて嬉しかったよ!





みんなクェラジサイコーーに面白いから聴いてみて(^o^)








$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-110413_193223.jpg