さっき、スマフォから...1時間以上かけてブログ更新しようと頑張って文作ったのに、




結局...



ウィンドウがいっぱいですって表示されてしまい...





文章が保存されないまま消去されてしまった。




最悪ーーーーーーーーーーー!!!(`ε´)






もう!!





スマフォ、使い慣れるまでは2年くらいかかりそうだな。



とほほ...。




まあ、仕方ない。




ネットが使えるのは、とってもありがたいから。




チャリティーオークション!




会場に来てくれたみんなありがとう!!




そして、神社のシーサーさんありがとう!!





そういえば今日また地震があったよね!


みんな大丈夫だった!?




私は、帰ってまずテレビが倒れていないかチェックした!





テレビつけたらさ...




ニャーが、ジムの歩くマシーンで、トボトボ歩いてるやつあるじゃん??



あ!CMね!





猫達が可愛くてさ~。




ほんわかできたよ!




動物ってやぱり癒されるよね!




しかし最近のマチュコは...





ちょっとやっぱり、くちゃいのだ。



部屋がね!


だから、CMでやっているこれ買ってきた!







$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-rps20110411_175750.jpg









これいいよ!







部屋の不快な匂いが消えて、トロピカルな感じになる!








ただご飯前とかはダメだけどね!





服にも、匂いがつきそうなくらい、空気に匂いがつくから。




しかし...



マチュコ、最近は私の髪の毛で遊ぶんだよね~。




だから....っていうことではないけど!






この間チャラ男こと関根っちに色々聞いたら...





ライブ前に髪切ることできそうなので...



ツアーでは、私....




ニューヘアーでがんばります!!!



早くこないかなーーーーー。


熊谷からスタートできることがまた嬉しい!!!




今日はボイトレで、MISIAさんの、『月』を何回も唄い...締めで、Sea of Dreamsを唄った!!




ディズニーのテーマソングになったこの曲は、本当...大好きすぎます!!