みんなありがとう~(^_^)ノ




と、ママが言ってたよヾ(^v^)k




今日は、朝からダッシュして(^-^;)





ケーキとプレゼントを買ってきました!







ケーキはこんな感じ(^∧^)














$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-DSC_0003.JPG




美味しそうでしょう??





おいしかったもん(^O^)




ママも喜んでくれたから良かった!




そして今日は、ナント!




螺旋或いは聖なる欲望のジャケット写真を公開します(^^)v




まずは初回版!









$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-faylan_syokai.jpg





通常版!







$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-farlan_tsujyou_.jpg





どう??






どう??







今回、お腹出してます(笑)





PVも頑張ったよ~(^-^;)





あともう一つお知らせが!!





更に!!わたくし!!






OVA版の戦場のヴァルキュリア3のOPを担当することになりました!


情報解禁やっとなった~!

タイトルは、「灯-TOMOSHIBI-」です☆



http://valkyria3-anime.sega.jp/news.html#song




こちらも作詞させていただきました!




是非!楽しみにしていてください!




この間は、このジャケット写真も同時に撮ってたんだよねぇ。




このジャケット写真も、またスゴいの!



早く見て聞いてもらいたい~!