昨日の募金活動は、本当たくさんの方々に募金していただき、ありがとうございました!



必ず被災地の方々に、勇気や元気を届けられると思う。


そして、早く復旧することを祈っています。



昨日は、本当はみんなと握手をして「ありがとう」って、握りしめたかったんだ。 だって、言葉だけじゃ想いって伝わりにくいから……



そのくらい……


募金をしにわざわざ来てくれた方々に、抱きつきたいくらい感動を貰いました。


そしてなぜか2回……


私のフェイジャージを着た人と、フェイバッグを持った人に………



思いっきりスルーされてしまった(笑)



握手する気マンマンで待っていたら(笑)



ツンデレな感じで面白かった(笑)



昨日はアニソンファンの温かさを実感できました。




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-__.JPG




そして今日は




マツキヨで、ヘッドマッサージのやつ(なんかクシみたいなゴムのイボイボがついてるやつ)を買ってきて~



さっきお風呂で髪洗う時にマッサージしてみた!




ヤバイドキドキ




気持ちよすぎドキドキ




これ、本当にオススメ!



頭皮って、かなり凝ってるんだって!



だからマッサージすることによって、老廃物が流れ血行が良くなって、頭が軽くなるし、髪がサラサラになるの(´∀`)




ヤバイ。




髪長いと、シャンプーがめんどくさくなちゃうんだけど、これからは楽しくなっちゃった(*^_^*)



本当にヤバいから!



ぜひお試しあれ☆