みなさん。



もう知っている人は多いと思いますが、AFESがなくなりました。



この状況で……



笑顔で歌うことは……






なので、今歌うなら、被災者のみんなや、辛い思いをかかえてる人達の為に歌います。




今日、稲荷ちゃんからこんなメールもらいました。

実家の近くに住んでいた友達と連絡がとれました。

彼も家族と連絡が取れない中、マイジャやLast vision for lastを聴いて気持ちが折れないよう、テンション上げてがんばったと言っていました!




……………




このメールを読んで、みんなのコメントを読んで、改めてシンガーになってよかったなぁと思いました。




多分私は、これからシンガーとして、被災者の方々の想いと共に歌っていく



今も、さむい中不安だらけの中で、水も食べ物もほとんどない状況でみんな頑張ってる。



我慢してるんだ。



私たちは、もっともっと節電や募金して、少しでも力になれるようにしなきゃ。



さっきも少し地震があったね。



これから日本はどうなるかわからない。




みんな、必ず最後まで諦めないで!



なにかあっても!




諦めないで、頑張って!



諦めないで頑張って、救出された人に、私は今日涙した。



もう、今は何があってもおかしくない!



ただ、諦めないで頑張っていこう!