みんな~!


フェイは、今日まる一日寝てたよ~シラーシラーシラーシラー



今年の風邪は、本当に大変。周りで風邪の人がたくさんいるし、どこでうつるかわからないからみんな気をつけてね(ノд<。)゜。



本当に辛いからしょぼん


まず咳はとまらないし、何より腰が痛くて動けない!


腰痛はマヂ最悪やガーン


こんなときマチュコが癒しをくれるドキドキ


あ~マチュコドキドキドキドキドキドキ


マチュコがいなきゃもう生きていけない←嘘だけど(笑)


はぁ。いくら自分が風邪に気をつけていても、近くにいる人や、電車の中とかに風邪ひいてる人がいると、うつるよね。。。


風邪には完璧気をつけてたんだけどなぁ(T_T)


ガックリ(;_;)



髪の毛は、20センチ切ったけど、元々長すぎなくらい長かったから、あまり変わらないよwww


色は、落ち着いたかな-………


ピンク色入れてもらったしドキドキドキドキ

実は、モデル泉里香さんが大好きで、同じ髪型にしてもらったのキラキラキラキラキラキラキラキラ


色はちょっと違うけど……こんな感じニコニコ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpg



わからないか(笑)


てか、顔がひきつってる(涙)


早く元気になりたいよ~!仕事大好きなのに~!


悔しい(T_T)