ニョキーンビックリマークべーっだ!



今日も朝から夜までハイテンションなフェイですラブラブ!


最近、歌が唄いたくて仕方ないって前にブログでも書いたケド………


今日は思いっきり唄ってきたドキドキドキドキドキドキ



え?



どこでって!?



何のためにって?!



そりゃもちろんビックリマークニコニコ



新潟アニソンドリームのリハーサルニコニコ



今回、橋本みゆきさんとコラボさせていただくことになりましたのドキドキドキドキドキドキ



イベントとかでは何回かご一緒させてもらっていたけど、コラボは初だから緊張ニコニコアップアップ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101221_163306.jpg




やっぱりコラボって楽しいよねドキドキ



今まで色んな方々とコラボさせてもらってるけど、そのたびにたくさん勉強になったり学ぶことがいっぱいで、自分の成長にもなるんだ。



コラボの話を聞くと、テンション上がるんだぁラブラブ!



もちろん、ソロのリハーサルもやってきたビックリマーク


しかしビックリマークビックリマーク


唄いたくて仕方ないフェイは、今日も全開で飛ばしてきたぜぃチョキ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101221_165143.jpg




ツアーのおかげで体力ついたから、動く動く私……(笑)


回る回る私…(笑)



リハーサルなのに汗びっちょガーン



大丈夫得意げさっきお風呂入ってキレイキレイしてきたよニコニコ


キュッキュッキュキュッ音符

キュッキュッキュキュッ音符


ってダンジングしながらにひひ音符音符音符音符音符


やっぱボディソープは、ダブだね目チョキ