みんな、新キャラ考えてくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキ



いっぱい良い案があって~どれも捨てがたいショック!ショック!ショック!ショック!

ん~どうしょ……


今日、稲荷~斎藤さん~とかと、どれが良いか話していてにひひ



3つにしぼりましたビックリマーク



①ランラン


②フェイミー


③助六



あっ③は、稲荷に因んで助六ね(笑)


さぁ、どーする!?!?!?



あと、フェイミーは~、前に飼ってたニャンの名前「みーちゃん」からラブラブ


ランランは、蘭蘭ねwww


フェイにゃんでも良い気がするんだけどガーン


私のあだ名がなくなっちゃうから、いやだ( ̄^ ̄)←嫉妬(笑)


そんな話をしながら……



今日は、リスアニのリハでしたビックリマーク




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101217_173211.jpg
飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101217_173118.jpg


スッゴい楽しかったぁラブラブ


ヤバイ楽しすぎて死にそう(笑)にひひ


明後日が更に楽しみになってしまったドキドキドキドキドキドキ



あ~早くまたみんなに会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



こんなに歌を唄うことを楽しんでいるのは人生で今が一番かもしれない………


リスアニ!


追加公演のつもりで盛り上がっていくぞ~ラブラブ!グー