みんな~ドキドキドキドキドキドキ



PV待っててくれてありがと~しょぼん


嬉しいよ~しょぼん


みんなの為にサイコーのPV届けますニコニコドキドキ



にゃ~にゃーグー


そして、今日は電波研究社に行ってまいりました!!



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101202_211435.jpg



あ~私はこの番組に出させていただくと、なぜか素になってしまうニコニコ


ワッシーサイコービックリマーク

メイメイ大好きービックリマーク


と、ハイテンションになるのだよドキドキ


みんな観てくれた!?!?


そして、メイメイと2ショットチョキラブラブニコニコ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101202_212253.jpg


メイメイとの背の差が……ガーン


私顔老けてるくせに、ちび介だからアンバランスショック!


メイメイ可愛いのにカッコいいし理想ラブラブ



そんなメイメイから、シンガポールのお土産をもらっちゃいましたドキドキドキドキ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201012022204000.jpg



ボディクリームラブラブこれ有名のやつだよねチョキ


ヤバイ嬉しいしょぼん



あと、



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201012022205000.jpg

ヘアマスクドキドキ

今髪傷んできて困ってたのだパンチ!だから、今日つかうんだぁドキドキ


あ~嬉しいよ~しょぼん


マヂビックリマークライブがんばるぞ私ビックリマークビックリマークビックリマーク


そして~ドキドキドキドキ


みんなにお願いがありますm(__)m


これ、1曲だけやる曲を教えちゃうことになちゃうんだけど(^o^;


12/4ライブで、「Never Slash!!」を唄います!


その中にかけ声があるんだけどねニコニコ


それをみんなに言ってもらいたいのラブラブ

昔の曲だし、歌詞わからない人がたくさんいると思うから……

今から教えます~ドキドキ

まず1番サビ「Come on!&Right enough!」


2番サビ「Hold on!&Light on!」

ですビックリマーク

みんなにマイクむけますニコニコ


みんな大きな声で叫んでくれたらすごく嬉しいですラブラブ

宜しくお願いしますm(__)m

必ず熱いライブにするぜいっビックリマーク