百花繚乱、ミルキィホームズ観てくれた皆ありがとう~ドキドキ


Last vision for lastは、みんな『約束したはず!フェイ!』 を気に入ってくれたみたいでラブラブラブラブラブラブラブラブ


あっ『フェイ!』とは考えつかなかった(笑)


そして~本能のDOUT!


今日は、このカップリングの曲の楽器レコーディング見学してきたよドキドキドキドキドキドキ


作曲はエレガ中山くんニコニコ


中山くんは、色んな曲をかいてくれるよね~音符


今回はね!!!!


セクシー度90%!!

世の男性を弄ぶ悪女キスマーク


ベッド○△■◎▽*♪×

(笑)


的な部分もクンクン匂うラブラブ


極上バラードでございますっにひひ



演奏を聴いていると~あまりに皆さんが上手すぎて~歌レコーディングがめっちゃ緊張する!!!!!!


中山くんも今日は少し緊張ぎみだったかなニコニコ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101013_175137.jpg


あっあんまり緊張してなかったみたい(笑)


そしてウロウロ覗いて回っているフェイでしたが………



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101013_175250.jpg



あ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ガガガガガガガ



ガンちゃん発見!!!!!!!!


そうです!!今回ガンちゃんがドラムを担当してくれました音符


ガンちゃんには、近々ツアーでまたお世話になるし~会えて嬉しかったぁキラキラキラキラ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-101013_175615.jpg


なんか服似てない!?!?

アメカジ~ラブラブ!

フフフにひひ にしても、ガンちゃんかっこ良いよなぁぁキラキラキラキラキラキラ


今回の曲は、そして……




なんと!



このセクシー度90%、切なさ10%の歌詞を!!


はい!私フェイが書きましたぁラブラブ!


かなり~甘~い歌詞になってますラブラブ


レコーディングに今から何着ていこうか悩み中ガーン


セクシーさを存分に発揮できるように~ピカピカに磨いておきます(笑)


皆様~期待していてくだしゃいドキドキ


私、ひとはだ脱ぎます(笑)

あっ因みにニンニク卵黄は~まだ効果みられずしょぼん


もー少々 お待ちをんラブラブ