昨日は語りブログでごめんにょ~得意げ


なんかリセットできた気がして~今日からまたファイト~ドキドキドキドキラブラブ!




やっとお家にきてくれたの、この子にひひ





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201010051922000.jpg




覚えてる人いますか~!?



何日か前にプリンターを買ったけど、買った日に故障していることがわかり……

お酒を飲み(笑)


ずーっとお待ちしておりましたドキドキドキドキドキドキ



プリンターでござる。


印刷………




できたよ~~~~~~~!!



\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



かなり苦戦して汗汗汗


やっと~ガーン



これで一安心ドキドキドキドキ


お仕事も順調にできるわにひひ


だからこれからご飯……


大根を似ます(笑)




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201010051924000.jpg



エプロンつけると、なんか主婦になった気がして嬉しいラブラブ!



家には誰もいないが……………(T_T)



大根食べて、筑波大学学園祭の練習しよ~ニコニコパンチ!



lalalalalala~音符


あっKARAぢゃないよ(笑)



私の携帯着信音、今KARAなのよんドキドキドキドキドキドキドキドキ


lalalalalala~音符ラブラブ!