いや~いやいやいや~



久しぶりに気づいたら寝てた(笑)


ママがお家来ていて~気づいたらプースカ寝てたみたいしょぼん



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009282056000.jpg



ここ何日か、カフェイン摂り過ぎで(笑)眠れてないのですしょぼん


私コーラとかでもダメなんだよね~ダウンダウンダウン


寝顔また撮られた……



しかもね~今日もカフェイン飲んでしまった……なんか栄養ドリンク…


15時過ぎは要注意だねしょぼん

みんなのコメント見てると、初恋早っ!て人多くてビックリしたよ~ガーンすごいねドキドキドキドキドキドキドキドキ


あっ、ツアーグッズね~やっぱポラりすの何かがあるといいよねキラキラキラキラ



ポラりすのさ、声が出る何かが作りたいキラキラ


もちろん!!!!


声はフェイがやりたい!!!!

ポラりすの声、ずっと練習してるんだからにひひ(笑)


ライブでもやる気マンマンだし(笑)ドキドキドキドキ


ポラりすの着ぐるみ着たい(笑)


それはさすがに、斎藤さんからNG出るよね……


よね……


でも!!!!!!


ポラりすお気に入りなんだぁにひひ


そういえば、今日ママが『Polarisの歌詞いいね~誰が書いたの?』...って汗


あたしじゃろ~!!!!!!!!



( ̄□ ̄;)!!



母親が知らないでいたことに少しショックを受けながらうたた寝した私も私だね(笑)汗汗汗


!!


起きて今アイス食べますニコニコ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009282058000.jpg



これ美味しいよねドキドキドキドキドキドキ



美味しいポラ~ドキドキドキドキ


ネムネムポラ~ドキドキドキドキドキドキ


早くみんなに会いたいポラ~ドキドキドキドキドキドキ


ポラりす喋ったね(笑)



あ~もう!ツアーが待ちきれない!


早く会いたいよぅ(;_;)