今日はドキドキドキドキドキドキドキドキ




待ちに待ったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





私のファーストアルバム記念パーティードキドキドキドキドキドキドキドキ





していただいてきましたラブラブ!キラキラキラキラ




楽しくて楽しくて……


帰りたくなかったダウンダウン



それくらい楽しくてさ音符ニコニコ




私も満面の笑みニコニコ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009041719000.jpg


はい、私の持っているものは何でしょう!?!?




そうです音符




今日は、リッツオンパーティーでしたっラブラブ!ラブラブラブラブ





メンバーは、プロデューサー斎藤さん、社長佐藤さん、エレメンツガーデンの上松さん、藤田さん、藤間くん、菊田さん、中山くん、マネージャーいなりちゃん音符



それぞれが、リッツにonするものを持ってくるってことでべーっだ!



いなりちゃんは、期待を裏切らず、やっぱりコレを持ってきたにひひ(笑)





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009041648000.jpg



リッツオンいなり寿司アップアップ


リッツ見えないし(笑)



でも、なかなか美味しかったよニコニコ



実際は、こんな感じでワイワイラブラブ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009041650001.jpg



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009041650000.jpg





リッツオンパーティーなのに、なぜか斎藤さんと、いなりちゃんが……箸を持って『せーのっ』と……
同じ体勢だよ(笑)



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201009041651000.jpg


ねっガーン(笑)



斎藤さん、姿勢いいよね~!!!!これ常にキープだもん!!!!


さすが体育会系だわ目


でも、まさかこんなに皆さんがたくさんonするものを持ってきてくれるとはラブラブ


すごく嬉しいですしょぼん



しかも笑い疲れて、顔と喉が痛い(笑)


上松さんが一番酔っ払ってましたグッド!




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100904_202632.jpg




この後、2次会へ行き……


今帰宅中~ラブラブ



本当に帰りたくなかった~って思うくらい、サイコーのパーティーでしたラブラブ!



アルバム、楽しみにしていて下さいね~ニコニコラブラブ


あと少しだ!!!!