みんな、真剣に考えてくれてありがとう~ラブラブ!ドキドキ



うん、アイスマクラとアイマスクしてるんだけど、なかなか眠れなくてね~しょぼん


ヒーリングミュージックだっけ!?!?



川の流れの音とかのやつ……とか、クラシックとか……いいかも!!



明日CD買ってこよ……



扇風機……も!買おうビックリマーク



色々試してみる!!!!



昨日は更にヤバイくらい暑くて死にそうだったねしょぼん



クーラーは絶対寝るときつけないよにしてるしな……



そしてそして!




みんなに質問があるの!!



全く話それちゃうんだけど………



うちのパソコン、マックミニなんだけどね……



パソコンのお掃除の仕方がわからないのしょぼん



かなり重くなってて、ネットが全然繋がらなくてショック!



Windowsのお掃除の仕方は知ってるの……


インターネットオプション→色々削除する



だよね!?!?



マックてどーやるのかしら!?!?




にゃ~しょぼん



みんなにきいちゃてゴメンねショック!



今日もすでにインターネット接続してだいぶ経ってるけど、なかなか動かないガーン



はぁ~。




パソコンて難しいよ~ショック!ダウンダウンダウンダウンダウン



夏バテの私は今日、夏バテはダメだと思い、パスタ食べに行ってきたドキドキ





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008171244000.jpg




ゴメン、マヂでほとんどすっぴんあせるあせる



ひどいわ~



で、パスタ食べたら元気になったよ!!



寝不足もぶっ飛んだ感じべーっだ!



フフンにひひ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201008171326000.jpg



パスタって、運動前に良いって言うよね~ドキドキ



今から腹筋頑張りますニコニコパンチ!