フェイ時計腕時計



さいとーさぁぁんにひひ




お願いしますっm(__)m




年末ライブでは難しいだろうから~ん~来年のライブとかで作れたら嬉しいなぁ~ドキドキ




パー




今日のガールズナイトは!!!!




麻生夏子ちゃんと、ステファニーちゃんが来てくれましたぁラブラブ!



二人とも、すごく若い(笑)



だってさだってさニコニコひらめき電球



ついこの間生まれましたみたいな可愛いオーラ全開なんですもんラブラブ得意げ



いや~二人の可愛さにやられましたね~ガーン



ほら私、可愛い子好きでしょ(笑)



去年麻生夏子ちゃんと、TLPで一緒になってから、チョーファンでニコニコ



画像保存とかしちゃってるし←自ら検索して(笑)



はぁ~あんな子供が欲しい……←そっちかいっシラー汗


今日のガールズナイト、どうでしたか??




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100812_210833.jpg




いや~んドキドキドキドキ



私……



パンティ見えそうやん!?

あえて、「パンツ」ではなく「パンティ」目



これこそ女子力!?ニコニコ音符



にしても色っぽくないなぁ~筋肉がバリバリ見えてるしガーン


競輪選手か!!!!



(笑)




そんなことないって言って!!(笑)



これでも気にしてるのよ←ぢゃあ自分で言うなよガーン



いや、言われる前に言っといたほうがいいかもぢゃん!?



「なんかニンニク臭~い」と言われる前に、「昨日焼き肉食べたから臭うかも~」と言っておく!と同じ感覚ねニコニコ



て……あたしゃ何を言いたいんだ!!!!



あっアルバムのジャケット写真が公開されみたいだねドキドキ



幸せオーラたっぷりのフェイを、感じてくだちゃいチョキ


んにゃドキドキ