いや~ん♡



東京花火大会たくさんあるじゃないの~♡



行く!!必ず行く!!!



花火といえばさ~。



ミスチルさんの「HANABI」大好きなんだよね~にこぽー



あの曲聴くと...涙が出てくる...。




なぜあんな歌詞&曲がかけるのだろう...。




天才としか言いようがないです...。




あと、aikoさんの「花火」も大好き~!!




ミューズ音楽院に行っていた頃は、授業で花火唄って、もっとブレスが速くできるようになるといいね...と言われ。



めっちゃ練習したのを覚えてる汗




あの曲は~本当ブレスできるところが少ないのですんー





みんな知ってる!?




是非知らない方は、検索して聴いてみて汗




...って...ほとんどの方が知っていると思うんだけどね!!!




aikoさんとか、大塚愛さんとか...あ~ゆうノリの良い曲が大好きで、以前服そうとか真似してた時期がありました(笑)




でも....




私のような老け顔じゃ、無理ーーーーーーーーーーーーー!!






ははは汗





私影響されやすいみたいで、以前ラブジェネレーションってドラマの、松たか子さんが大好きで、同じように眉毛をチョーーー太くした事があって~周りからすっごい不評で、すぐギャルメイクに戻ったんだけど(笑)←内緒ね゜∀゜





っと~今日ね、最近頑張っていた自分にご褒美ってことでWハート





買ってきちゃったニョンハート






$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpg





エンジェルハートの限定1000個のキラキラバージョンキティちゃん×ハート





可愛くない!?




そんな高くないし(笑)



みんなでオソロにしよ~ハートv





なんつって笑




こういうフェイの時計とかできたら買ってくれる!?




女の子はキラキラとかでクラッカー



男の子は、ダークな感じだけどどこかポイントになるフェイっぽいアクセントにあるデザインでいける





いつか実現できたらいいな~Wハート




よし!!明日はガールズナイトだよ!!



良い匂いが漂うんだろな~ケーキ01




みんな観てねウインク