エクステは...



考え中ですだって・・




つけるとしたら、そんな明るくないピンクアッシュ系が良いかな~とか思ってますはーと




ピンクアッシュなら、可愛い感じでハードにはならないからにこ




でね!!



今日はなんと!!!



LOTTERIA Yell Musicにゲスト出演させていただきました!!





パーソナリティのケイ.グラントさんは、「polaris」の発音がめちゃめちゃ格好良くて、聴いていつだけでうっとりしてきてしまいそうな....そんな方でしたキラキラ





そして、もう一人の小川麻琴さんは、高校時代ハマっていたモーニング娘。さん!!
いや~キャハハ本人目の前で、興奮してしまい...あまり喋れなかったんだけど、とっても可愛くて冷静さを保つのが大変でした汗




このLOTTERIA Yell Music!!ゲストで出させていただいたわたくし飛蘭は、9月からロッテリアさんで流れます!!




是非是非!!お近くのロッテリアさんへ皆さん足を運んで下さい~Wハート




にゃは薔薇






$飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100809_162639.jpg




さてさて...そろそろアニサマが近づいてまりました!!!




今年のアニサマでは!!去年にはない私を全面に出していこうと思ってます!!



なんだか今からもう緊張したりして....衣装とかの話してると、あの興奮が蘇ってくるんだけど...。




今年....前髪ありフェイは、どんな衣装で登場するか...楽しみにしていて下さい!!!




キラキラ





それにしてもさ~。




今無償にカップラーメンが食べたいの。。。。




食べていいかな...。





最近トマトチリカップヌードルの辛さ倍のやつ出たよね!?




それ....コンビニで買ってこようかな...。




どうしよう....




どうすればいい!?




今このブログ見た人~!!!アドバイスをくらはいドキドキ