続きブーケ1



大量の虫の原因は……




最近色々バタバタして家にいる時間が少なかったから……



と……言い訳してみたりべーっだ!



って早く原因言えって!?!?



そう……



時間がなくて…



買ってあったの忘れていました…




バナナバナナ ……



あ~バナナ……



せっかく99円の日に走って買いに行ったのにしょぼん



バナナを買ってあったの忘れてて、冷蔵庫の上に置いといたら……真っ黒くろすけになってたしょぼん



虫がブーン走る人



はぁ。。



って、それはもういいの(笑)


いや、よくはないけど(笑)

どっちだよ!!ガーン(笑)



今日は、我慢できず……見に行ったハートハート




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201007111727001.jpg



そして、さらに我慢できず買ってきたぁ~ニコニコラブラブラブラブ





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-201007112308000.jpg



イエス!!!!!!!!



白騎士物語!!!!



中には、これが入っていたハートハート





飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-image.jpg




にゃ~ハートハート


嬉しいどーハートハートハートハートハート


戦場に咲いた一輪の花ブーケ1



ウィッヒー音符



かなり有難いです音符



頑張って白騎士物語全クリするぞチョキ