今日は~朝からバタバタと色んなことしてきましたよ~ドキドキドキドキ


まずは、アニサマガールズナイト!記者会見!


見てくれた人いる~!?!?


ちゃんと言えてたかなぁ!?


なんか、アニサマ記者会見と比べ、少しゆるい感じでしたが、私的には楽しかったですニコニコ

飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100708_135550.jpg


是非是非!見にきて聴きにきて下さいにひひパンチ!



そしてそのあとは、マガジンイーノ「アニソンきゃラばん」の対談で、喜屋武ちあきさんと、色んなお話をさせていただきましたドキドキドキドキ



飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100708_162516.jpg



音楽について語ったり、楽しくトークさせていただき、あっという間の時間でしたニコニコ



喜屋武さんとは、アニマックスミュージックス以来だったので、会えて嬉しかったですニコニコ音符



そしてそして、姫トーーク!!



みんな、前髪ありの私の動画どんなだった!?!?



大丈夫かなぁ!?!?



まだ不安ショック!


今日は、美郷あきさんがいらしてくれましたドキドキドキドキ



お綺麗やったキラキラキラキラ




飛蘭オフィシャルブログ「Touch the faylan」Powered by Ameba-100708_205811.jpg



アニサマガールズナイト当日も、今日みたいにガールズトークもしたいなドキドキ



フェロモンバシバシの(笑)